
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

7/19 仮面ライダーW リターンズ

今日は休み

午前中はドラクエ10、午後から快活クラブに行って昼飯&ジョジョ7~13巻を読み、夕方帰宅してスマホでゲームをする。こんな休日だった

 

 

仮面ライダーWがついに見終わってしまったのでリターンズってのをレンタルしてきた

http://toeiv.jp/w-returns/banner/w_axl_etnl_br2.jpg

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS Official Site TOP

こんなの出てたのか、全然知らなかった。エターナルの方はAtoZの劇場版のやつとは違うの?そっちは見たことある。それも借りたかったけどレンタル中でなかった、、、残念。またあとで借りよう

 

 

そしてちょっと暇なのでこんなのをググッてみた

平成仮面ライダー初心者にオススメの3作品 - NAVER まとめ

 

ちなみに中身は電王、オーズ、フォーゼだってさ。オーズは見るの途中でやめちゃったけど結構人気なのか、、、w

まぁ自分のオススメはもちろんWだけどね(まともに見たのがそれしかないだけだがw)

 

Wはどんな感じかというと、

2話完結ストーリー、推理物風、コメディ要素が多く、また後半は結構シリアス。こんな感じかなー。2話完結の終わりはしっとりかつコメディ感で終わるのが良い

あとは基本的にキャラが好きかな。仮面ライダーのデザインも好き。メモリを差し替えて色とそれぞれの能力に変化。ごてごて感がなくなくて良い、あとはマフラー。赤いマフラーじゃないけどw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村