
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

7/15 気にしない気にしない

今日は昼勤

今日も暑かった。けど職場は冷房がきいてたので基本的には涼しい感じだったw

夜は風があって涼しい。毎日こんな感じだったらいいのになー

 

 

 

バトルガールハイスクール

今日から3年生水着追加だってさ。ってことで今回は早速回してみた

結果はこんな感じ↓

f:id:akaitubasa00:20150715215718p:plain

 

マジでさすがの☆4排出率2,5倍!3連続で☆4が2枚で安定して出る。3枚以上じゃないともはや神引きですらないのかもしれない

水着蓮華とるかー!とか思ったけど武器が杖で特技も前方範囲とか微妙そうだし、、、とか思ってちょっと迷ってる、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村