たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

7/14 きみとなら、強くなれる。

今日は休み

今日も暑い。めちゃくちゃ暑い、、、昨日よりも暑い気がしたけどまだちょっとマシだったなと思う。少し風があってカラっとしていたからだろうか

とりあえず今日から冷房を使用するべくフィルターやら掃除してた。あとは洗車。まぁ週末あたり台風くるから天気悪いみたいだけど、、、w

 

 

 

バケモノの子

昨日のレイトショーで見てきた。(ちょっとネタバレあり)

https://instagram.com/p/5HcVh1RjQI/

パンフレットは昨日帰りには売店しまってるようだったので今日再び映画館に行って買ってきた

 

 

 

感想、、、面白かったw

九太の成長8年間を2時間という時間で見せるのでだいぶ展開は早い。旅のところなんて一気に駆け抜けていた。じっくり見てみたい感もあったけど基本的には西遊記のような感じだしまぁ、、、って感じ。キャラの見た目と役割は違うけどw

色々と不思議に思うところもあったり、、、特に「9カウントで止まってるぞ審判!」とかツッコミたいところもあったけど良かったです。熊徹に甘すぎだよな宗師も審判もw

登場人物は特に多くないけど名前が覚えづらくて大体パンフレットみてわかったw

 

子供がいるお父さんは一緒に見に行くといいよ。俺には恋人すらいないから関係なかったが、、、基本的にはそういう話

まぁ俺の真似なんかされたところでだらけてるかゲームしてるかほとんどどっちかなので仮に親になったとしてもろくな親にならないな、、、orz

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村