
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

7/10 バトガール、、、10連ガチャ回した

今日は夜勤

今日で夜勤2日目。結構寝れたし調子は良い

 

今日は日付の通り「納豆の日」なんだってさ

納豆って美味いよね。特にこだわった食べ方とかはないけど

ご飯にかけて食べるときはパックのたれだけじゃ物足りなくて醤油もかけて食べるのが好き。あとは卵ご飯に納豆かけて食べるのも好きだな。もちろん醤油かけます、、、w

パックのまま食べるときはたれで十分なんだけどね

 

 

 

 

バトルガールハイスクール

昨日夜勤の休憩中にふとガチャ回してみた

さすが☆4排出2,5倍といったところ。やっぱ排出率かなりいいね!

またもや☆4が2枚の神引きだった。水着がこなかったのは残念だけどこれはこれで満足

f:id:akaitubasa00:20150710152312p:plain

 

いま持ってる☆4がチアガール楓、メイド明日葉&楓、水着昴、星衣ゆり&望で計6枚に。適当に水着くるみか楓、望どれかに変えてしまおうか悩み中w

☆4銃がなくならないように上手いことやらないとなーって感じか

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村