
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

7/8 コミュニケーション能力テスト

今日は休み

今日も基本的には家でゲームしていた。あとは仮面ライダーWを見たり録画したものを見たり昼寝したり、、、w

梅雨早く終わんないかな。暑いのは嫌いだけど、、、

 

 

 

コミュニケーション能力テスト

なんか見つけたのでやってみた

mirrorz.jp

 

 

結果↓

 

f:id:akaitubasa00:20150708221203p:plain

 

 

だいたい合ってるwww

まぁ察して会話を広げてくれたとしてもそこから会話も続かないんでほんとどうしようもないんだけどさ

会話に自信がないのは確かだけど問題は話すような話題がないことが1番かな。結局は知識が足りてないんだろう。これに興味があって詳しいんだぜーってものがないし

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村