
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

7/7 今日明日の天気は雨だってさ

今日は休み

そういえば今日は七夕か、いま雨は降ってないけど天気悪くて星は見えない。別に毎年見てないんだけどさ、、、ドラクエ10で短冊でも飾ってくるか、、、w

 

 

今日は結局お昼くらいまで艦これスマホゲーやって、その後ちょっと出かけてそのまま快活クラブに行って漫画&カラオケ。3時間パックで帰宅してまたゲーム、、、こんな1日w

まぁ最近の休日としてはこれと映画を見に行くってのが王道パターンになってる

特に最近は雨降ってばっかりで自転車で出かけられないから移動に時間かからなくて空いた時間はゲームに使われてる感じだ

 

 

 

ひめがみ絵巻

ストーリーとイベントどっちも詰んでるんだがw

ストーリーはチャプター14-6。牛強ぇ、、、w

f:id:akaitubasa00:20150707221500j:image

イベントは虎姫の爪4

がクリアできない。まぁガチャは日課分しか引いてないし、メンバーがそこまで強くないのはわかってるけどそれにしても難しい。イベントは特攻が可憐白虎しかいないのもあるか。狂艶カーリー取るのはだいぶつらそうだ

あとはランクアップ素材が手に入らなくてほとんど「聖」ランクで止まってるってのも関係あるのかなー。レベルMAXも1人しかいないし

 

 

バトルガールハイスクール

今日から2年生水着追加だってさ。っていうか前回1年生だったってことか?ちゃんと見てないし気づかなかったw

f:id:akaitubasa00:20150707224010j:image

こっちもイベントやってるけどハードの途中で1部も2部も詰んでる。何あの鳥ボスの上位互換、、、勝てないんですけど、、、www

 

それとガチャはいつ回すか考え中。前回10連ガチャで☆4が2枚という神引きだったので今回全然出る気がしない。ちょっとタイミングを考えつつあとで1回は引いてみようかなーって感じ。ハンマー☆4持ってないので何か適当に欲しい気がする。使ったことないからいいのかわからんがw

あとはくるみか楓の☆4が欲しい、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村