
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

7/6 スマホゲーム事前予約してるやつとか色々

今日は昼勤

仕事終わり。明日明後日休みだ。予定は特にない。何も考えてない

今何やってるかよくわからないけどとりあえず映画館行って見るか、快活クラブでカラオケ&漫画か、家で適当にだらだらゲームしたりして過ごすか。おそらくこんな感じ

晴れたらちょっと出かけるかなーとも思うが天気どうなんだろう?最近天気悪いし、、、

 

最近久々に仮面ライダーWを見てる。やっぱ面白い。俺はこれが好きだなー

っても平成ライダーはWとオーズとドライブしか見てないけどw

そして俺はいまさら気づいてしまった、、、

f:id:akaitubasa00:20150706224431j:plain

この変身ポーズが「W」を意味していたってこととキャラの名前が左と右っていうことに、、、2009年放送だったから6年越しか、、、時間かかったなぁwww

 

そして翔太郎役の桐山漣が「呪怨ザ・ファイナル」の奏太役だったってのに驚いた。全然気づかなかったわ

 

 

 

スマホゲーム

ひめがみ絵巻がなかなか神ゲーでハマった。面白い!w

himemaki.com

 

ケイオスドラゴンはチュートリアルでやめた。あれはなんつーか俺向きじゃない。ながらプレイとかできなさそうだし

 

 

 スマホゲーム事前予約

とりあえず他にも面白そうなのをここで適当に事前予約してる。まぁ他にも公式とゲームギフトとかいうとこでもしてるけどw

yoyaku-top10.jp

 

とりあえず気になってやってみようかなーと思ってるのは、

 

Divina Cute

www.amuzism.com

 

アイマススターライトステージ

cinderella.idolmaster.jp

 

ソウルズアルケミスト

www.super-appli.co.jp

 

Fate/Grand Order

www.fate-go.jp

 

 

ちなみにアイマスも全然知らない。昔モバゲーにあるゲームをやっていたこともあったけど2日くらいで飽きてやめたっきりだ。キャラもよくわからんし曲もよくわからん、、、まぁ音ゲーが楽しければ勝手に覚えていくなっていう

 

ソウルズアルケミストは先行ガチャがなかなかクソ確率でやる前から終わりそうw

コメントだと最高ランク出すのに700回転かかったとかあるし、俺はまだ100回転だけどすでにめんどくさいwww

 

 

夏に出るゲームが多くてどれをやっていくか悩みそうではある。バトガールがちょっと放置気味。ちょこちょこやってはいるんだけど。イベントの石だけ集めてほかは全然進んでないっていうw

艦これはだいぶ放置気味。最近開いてないなぁ、、、水着村雨が可愛い。白露は改になってなくて自分のじゃグラ見れなかった、、、w

f:id:akaitubasa00:20150706225611p:plain

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村