読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

7/2 暇なときはやっぱりスマホでゲーム!

今日は休み

スマホの天気予報は「晴れ時々曇り」、実際の天気は霧雨が振り続ける(まぁ午後からやんだけど)、、、ということで結局家でのんびり過ごしてた。基本的には録画しておいたテレビをみながらスマホゲームしていた

 

昨日アンドロイド版リリースされた新作ゲームしてた

f:id:akaitubasa00:20150702150056p:plain

ポジションちぇんじバトル ひめがみ絵巻(ひめがみえまき) 公式サイト

 

意外と面白い。基本的には前列後列を入れ替えながら戦うゲージを貯めてスキル連打ーって感じ。1ステージにそれほど時間もかからずさくさく進めるのが良い

リセマラなしで☆7の当たりを引けたというのもでかいw

それにしても事前登録の☆4キャラとはなんだったのか、、、初期キャラより弱い気がするし

f:id:akaitubasa00:20150702150458j:image

 

いまやっているスマホゲームが、スクスト、スクフェス、バトガール、ひめがみ絵巻、、、で全部で4つに

まぁスクストは協力戦以外はあんまりやってなく、スクフェスは暇なときにやっても3曲10分かからないくらい、バトガールは部屋で暇なとき適当にって感じなので1日の中ではそれほど時間は使ってないものが多い

基本どれも無課金だし、、、スクストはたまーに課金してるがw

バトガールは水着ガチャ出たので回したら☆4が2枚出るという神引きだった。まぁ元々☆4排出率かなりいいのかもしれない

f:id:akaitubasa00:20150702151922j:plain

 

 

夏に出るやつだと他にも、ケイオスドラゴンとFate/Grand Orderを事前予約してるのでそっちもやってみる予定。

chaosdragon.sega-net.com

www.fate-go.jp

 

ケイオスドラゴンはアニメもやるらしい。見れる放送局がないので見れない、、、ニコニコかどっかでやるのかなー

chaosdragon.red

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

にほんブログ村