
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

7/1 自由の翼

今日は休み

夜勤明け。1日仕事でまた休み。今週はちょっと楽で助かる

それにしてももう7月かー、1年も半分終わりとか早ぇな、おい、、、w

 

 

 

今日は、

寝ずに朝一で「劇場版進撃の巨人 後編」見てきた。朝一といっても10時半から上映だったわけだが、、、w

f:id:akaitubasa00:20150701143317j:plain

劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~

 

なんか入場特典があった。特製ミニ色紙だってさ

https://instagram.com/p/4lK7GIRjTv/

「次はお友達を連れてもう1回!」とか、なぜ一人で来るとわかったんだwww

コメント何種類か用意されてて客ごとに配ってるのかこれ?ちなみに1週目はエルヴィン団長で2周目はハンジ分隊長だってさ。3週目はリヴァイ兵長かな?いや、エルドオレオぺトラで1枚という手も、、、うーむ、、、w

ちなみにこれってもしかして前編のときもあったの?エレン達じゃないし。前編は見たのが終わり頃だったのでもらってないわ。そもそもあったのか知らんけど、、、w

 

感想

とりあえず面白かった。けど後編は見るならアニメ版見たほうがいいんじゃね?という印象。前編は立体機動のシーンが多くてスクリーンで見る迫力はアニメの比じゃなくすばらしかったけど、こっちは戦闘シーンが多いとか特別メインになったりってわけじゃないし、物語もだいぶ簡潔にされてるのでアニメ見たor原作知ってる人向けかなーと思う

とにかくリヴァイ兵長エルヴィン団長調査兵団が大好きな人は大スクリーンで楽しめばいいと思う。俺が思うにこんな感じ。適当ですけどw

 

まぁ俺はアニが罠にはめられて巨人化する前に高笑いする姿が可愛すぎてこのシーンを大スクリーンで見れて満足ですけどねw

f:id:akaitubasa00:20150701150919j:plain

そしてそこからしばらくしてトイレが我慢できなくなり離脱。なんたる失態、、、映画館で途中退席とか初だわ。残り20数分残してスクリーンには戻らず帰ってきてしまった。ついでに買った飲み物置いてきちゃったっていうね。映画館スタッフの人すみません。まぁここで言うことでもないかwww

そして話し自体は知ってるのでまた見に行くかどうするか非常に迷ってるw

暇で暇でとにかく暇なときにでも気が向いたらいこうかなーと思う。見ていない残り20数分のために、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村