読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

6/29 やることがない

今日は休み

本当は仕事の日なのだが、明日は外部監査が入るとかなんとかで休みになった

 

そんなこんなで今日は夜勤明けで帰宅し、シャワーを浴びて2時間ほど寝て、快活クラブへ。最近よく行く

今日でキングダム38巻まで読破。続きが気になるんだが次はいつでるんだ、、、。カラオケルーム入れたので1時間ほどカラオケもしてた

最近はこれしかやることない。キングダム読み終わってしまったのでカラオケくらいしか行ってやることもなくなってしまった。何か面白い漫画でもないものか、ジョジョを3部ちょこっとしか読んだことないから読んでみるかなぁ

 

 

 

やることがない

家にいてもやることがない。かといって最近快活クラブによく行くわけだがお金がかかる、、、なんかないかなーとか思いつつググッってみる

the5seconds.com

 

やはりネット、スマホが鉄板らしい

確かに俺も適当に艦これやったりスマホゲーやったりしてるし結局これかー

 

他にもあるがいまいちピンとくるものがない。調べるだけ調べて行動に移さないのがあいかわらず俺のダメなところと再認識。わかってはいるんだけどなんかなーーーー、、、今はもう夜だし時間がないというのもあるが、、、w

 

ドラクエ10でも1ヶ月ぶりくらいに再開してみるかー。ver3.0後期になったのに目玉コンテンツがきてないっていう状態らしいから悩むな

まぁ月額1000円で遊び放題なんて安いもんだしいいか。快活クラブなら3時間でほぼ同じ値段とられるし、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村