
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

6/26 陣内智則の天然エピソードが面白いw

今日は休み

昼飯購入と銀行&郵便局行ってきた以外はほぼ家でだらだらしてた。スマホゲーしたり録画したテレビ見たり

スクストが協力戦中なので5~10分おきくらいにスマホを確認しては攻撃してた

それとスクフェス。時間回復待ってエキスパート1,2曲やってって感じ。☆9でもフルコンができない、、、まぁ曲によるんだけどさ。こっちは穂乃果イベ中。とくに興味はないので適当に。希イベ以外は頑張らないw

あとはちょくちょく昼寝してたw

 

スクスト、今回の協力戦結構頑張ってるけどこんなもんだよ、、、↓

f:id:akaitubasa00:20150626174558j:image

一応5000位以内狙うつもりだけどたぶん無理だな。明日明後日仕事だし6500位狙いにしとくか

 

休みの日に部屋でスマホばっかいじって「何してんだ俺、、、」って感じ

有意義とは程遠い。ホントつまんねー休日だ

 

今日楽しかったピークは、アメトーーク!スーパーマリオ芸人の陣内智則の天然エピソードのとこ。ファミコンカレー事件とゴミ袋を猫と勘違いしてた話しのとこかな。ファミコンカレー事件ってなんだよwww

陣内智則の天然エピソード見ると面白い。やっぱ普通とは違うなw

 

てか猫を乾かすのに電子レンジで温めるとかもろ呪怨と同じことしてるんだが、、、天然って怖い、、、w

matome.naver.jp

 

そしてスーパーマリオメーカーとかいうの出るんだね。孔明の罠がはかどるな、、、動画増えるだろうなぁwww

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村