
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

6/25 快活クラブで過ごす休日と、、、七つの大罪15巻!

今日は休み

今日は朝から快活クラブへ行ってきた

朝6時~10時半までは食パン半分のトーストとフライドポテトの無料モーニングあるのがいいよね。そいつで普段は食べない朝食を済ませて漫画「キングダム」21~32巻(途中w)とヒトカラしてきた

 

キングダム、合従軍のところが終結するところまで読んできた。とにかくめちゃくちゃ面白いかった!w

城郭サイでの政が士気を高める民兵たちでの最後の防衛戦も熱かったけどヒョウコウ将軍がとにかくかっこよかったなー

話のキリのいいところで引き上げてきたけど気づいたら7時間くらい快活クラブで過ごしてたw

 

 

 

そして、快活クラブで気づいたんだけど新刊出てたので買ってきた

https://instagram.com/p/4Wh5_QxjWE/

 

通常版。てか10日くらい前に出てたのか。全く気づかなかったw

表紙は暴食の罪・マーリンにアーサー、スレイダーか。ここら辺の話しは週マガで読んでないとこなので楽しみだ

明日は雨らしいし出かける予定もないのでのんびり数回読むかなw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村