
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

6/21 バトガール、、、10連ガチャ

今日は昼勤

やたら忙しかった、、、疲れたというかなんか嫌になったw

 

 

 

バトルガールハイスクール

f:id:akaitubasa00:20150618164516p:plain

バトルガール ハイスクール【バトガール】|株式会社コロプラ【スマートフォンゲーム&位置ゲー】

 

始めたスマホゲームは結局こっちを続けてるw

簡単操作で爽快系。結構はまったw

美少女ゲーが好きとかそういうわけじゃないんだけど、いまやってるスマホゲーは、スクスト、バトガ、スクフェス。どれも女の子ばっかのゲームっていう。なぜなんだ、、、艦これもそうだし。不思議なこともあるもんだなー、、、

 

ストーリー攻略しつつ石が貯まったので10連ガチャ!

結果↓

f:id:akaitubasa00:20150621215959j:image

 

あれ?☆3が2枚、、、圧倒的に負けた、、、と思ったら最後の1枚で☆4で勝ち組だった。よかったー!w

 

それにしてもキャラの名前が覚えられない、、、ストーリー読んでないからだろうか、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村