
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

6/20 呪怨 -ザ・ファイナルー

今日は休み

朝早く起きてカラオケ行こうと思ってたけど朝起きたら10時だった。なのでカラオケ行くのは次の休みに変更w

 

 

 

なので今日は、

映画「呪怨 -ザ・ファイナルー」見てきた。公開初日!

『呪怨 -ザ・ファイナル-』公式サイト || 6月20日(土)全国ロードショー

 

思っていた以上に怖くなかった。敏雄くんと加椰子の引越し。そんな話し

 

ホラーってアクションとは違うけどそれ以上に1秒先、どこで何が起こるかわからないドキドキ感というかハラハラ感があって画面の色々なところになにかあるんじゃないかって緊張感ある感じが好きなんだが、これに関してはなんかそういうのあんまなかったかな。ホラーとしては物足りなかった

あとは敏雄くんと加椰子ですぎじゃね、っていう

まぁファイナルというくらいだからそこを目立たせたかったんだと思うが

 

やっぱあれだな。ホラーって映画館で見るもんじゃないわ

ある程度は想定してたけど、悲鳴やら怖くて泣き出す人とかいるしねー

それ聞いてて笑っちゃうわw

 

 

最後に「貞子VS加椰子」公開。ってなってたんだがなんぞw

次のホラーは予想の斜め上をいってたwww

 

www.cinematoday.jp

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村