読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

6/19 チョコレートはやっぱ美味い

今日は休み

夜勤明け

寝ないで快活クラブにカラオケしにいこうと思ってたんだけど、シャワー浴びて、艦これやってのんびりしてたら寝落ちしてた、、、w

結局午後になってから快活クラブへ

カラオケルーム全部埋まってたのでフルフラット席でキングダムを11~20巻まで読んでた。そっから先は別の人に借りられてて読めてない。中途半端すぎて続きが気になるんだが、、、www

カラオケ久々に歌いたかったのに残念だ。明日も休みだけど土曜日だから快活クラブだと2人分のお金を要求される。明日朝早くカラオケボックスでも行ってくるかなぁ

 

てか見たい映画ないとか思ってたら明日から「呪怨」公開だってさ!

www.juon-movie.jp

見に行きたいけど公開されてる映画館で1番近いところが車で40分くらいかかるっていうね。別に休みだから問題ないんだけどさw

なんでもCM怖すぎて苦情殺到してるらしい。とりあえずどんなCMだか見てないのでわからないけど公式サイト開いたときに出てくるやつ見る限りいままでにやったやつの方が怖い印象だったけどね。個人的には

劇場版とビデオ版は深夜に部屋で一人で見たんだけどそのときは見終わったあとすぐは寝れなかったなw

あとはシャワー浴びるのが怖くなった。後ろに誰かいたらどうしよう、、、みたいなw

まぁ今作はそこまででもないでしょう。たぶん、、、たぶんねw

個人的にはビデオ版オススメ。これが一番怖いんじゃないかなーと思う

 

 

 

Torotto (トロット)

あの花&ここさけキャンペーンのために買った

www.meiji.co.jp

なかなか旨い!他にはチョコバナナ味があるらしいがそれは売ってなかった。また見つけたら買ってくるw

キュービィも美味いよね。てかチョコレートはやっぱ美味い。ビターはちょっと苦手だけど

https://instagram.com/p/4HCUOPRjSN/

 

そしてなかなか減らない体重、、、w

いまいちストイックになりきれない。まぁ無理なく続けていける感覚でやっていけたらいいかなーと思う。意識的にやるというよりは生活習慣の改善も兼ねていきたいし

どうせ急激に頑張ってもリバウンドして元通りじゃ意味ないしね

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村