
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

6/17 あの花、、、実写ドラマ化

今日は夜勤

夜勤明けはあいかわらず眠い

 

もうすぐ夏のボーナス。ボーナスなんてどうせ支給されないし縁のない話しか

4~6月はちょっと金使いすぎた、、車検やら税金で金かかったのはもちろんだが自転車買ったり服買ったりで全然貯金たまらなかった。それでも赤字にはなってないけど

意識して貯金してるわけじゃないけど使いすぎ気をつけないとなー

 

 

 

あの花」実写ドラマ化

www.fujitv.co.jp

 

だってさ。どうなんだろうね

アニメは好きだけど、これは見るかどうかちょっと微妙だ

でもなんだかんだ録画して見るような気がするw

 

秩父橋の橋下通路とか定林寺近くの公園のトンネルとか結構落書きとかひどかったからああいうの直すよね?たぶん。きれいになってるあの場所みてみたいなやっぱ

このシーンのとこ↓

f:id:akaitubasa00:20150617160819j:plain

f:id:akaitubasa00:20150617160916j:plain

 

これ評判よかったら、「ここさけ」もあるし秩父はじまってるなw

いや、アニメ版の時点ではじまってたとは思うけど

www.kokosake.jp

 

ちょっと映画とか始まる前にあとで1度は行っておくかなー

そしてキャンペーン当たれ!w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村