
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

6/14  休日って暇だな、、、

今日は休み

休日ってなんか特別やることないな、、、かといって働きたいかと言われると、、、ってなるw

金のかからない暇つぶし何かないものか

 

 

昨日は、

昼間映画「予告犯」見てきた

映画『予告犯』公式サイト

 

結構面白かった。わりと感動をさそう感じなのね。イメージしてたものとちょっと違ったw

まぁ予告犯が予告するときその場所どうなん?まわりに迷惑だろ、、、。っていう気持ちしかなかったけどw

 

 

それ以外の時間は艦これやったり家でだらだら過ごす。別にやることない

あー、あとはラブライブのベストと他にいくつかCDレンタルして録音して当日返却。で音楽流しながらだらだら、、、それくらい

 

 

そして今日は、

快活クラブへ行って「キングダム」読んできた。とりあえず1~10巻

キングダム - 週刊ヤングジャンプ公式サイト

 

アメトーークのキングダム芸人見て気になってたのがやっと読めた感じ

ここで語られてた通り面白いw

とりあえずは信が百人将になって王騎に会ってあそこで修行してこい!的なところで一旦引き上げてきた。将軍になるための第一歩って展開なのかねー

続き気になるわ、、、w

 

あとはちょっと服を見てきて、ショートパンツが似合わないということに気づくwww

そして帰宅して艦これやって、部屋をちょっと片付けてあとはだらだら、、、

 

こんな感じ

 

 

ドラクエ10やらなくなったら一気にやることなくなった感あるな

なんか面白いゲームでもないかなぁ。できることならテレビを見ながらのんびりできるのがあればいいんだが。なんかテキトーにPCオンラインゲームでも始めてみようか

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村