
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

6/3 まだ23日目か、、、

今日は夜勤

夜勤明け。眠い。車での帰り道20分くらい、結構やばかった、、、w

 

 

オナ禁、23日目

気がつけば23日目、、、と言いたいところですがまだ23日目か、、、こんな感じw

というのも18日目辺りからエロ禁が2日おきくらいにできてない。動画見たりしてしまった。オナ禁は続けられてるんだけど、いつやめるか、、、みたいなことばっかり考えてる気がする

 

15日目以降は特に変化などは感じない。現状維持というか、、、いまはただムラムラする期間が続いてる。それだけ、、、w

昨日の夜勤までの時間が特にやばかったな。オナニーするかどうかっていうかデリヘルか風俗で女の子と、、、とかばっかり考えてた

デリヘルの値段調べたら60分で俺の給料1日半くらいがふっとぶのか、、、という事実を知る。1度は冷静になるも、女の子も若くてかわいいしでさらに悩んでしまったw

そんな気持ちのまま昼間寝て、そのまま仕事。結構忙しくてそんなこと考えてる暇なくてよかった。今は落ち着いてる

 

 

 

そして、

今日の16時からプレイできるようになるらしい

lova.jp

夜勤なので実際にプレイするのは明日以降になりそうだけど楽しみだw

まだオープンβなのでゲスト使い魔は使えないみたいだけど、結局種族何にするかまだ決まってない、、、w

不死か神族か、、、どっちにしよう

まぁどーせガチ勢じゃないしのんびりやっていくかなー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村