
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

6/1 快活クラブで漫画を見て過ごす休日

今日は休み

6月かー、ぼちぼち梅雨入りの時期。雨か、、、嫌だなぁ。いまのところはそんな気配みじんも感じないけどw

 

 

 

今日は朝から、

快活クラブ行ってきた。目的はアメトーークでやってたキングダムって漫画

zasshi.news.yahoo.co.jp

録画したのを見たんだけど、反響すごかったらしい

かくいう自分も気になったので見てみるかー!ってなったw

漫画の存在自体は知ってたけど読んではいなかったんだよなぁ

 

ところが、1~10巻まで他の人が読んでてない、、、ってなったので予定変更、今期アニメもやっている「食戟のソーマ」と「山田くんと7人の魔女」を読んでたw

昼飯食べるのも忘れて読むこと5時間、、、両方出ている分は読破。どっちも面白かったー

www.yamajo-anime.com

shokugekinosoma.com

 

「山田くん~」の方は録画できないのでアニメはほぼ見てないんだけどね(正確にはニコニコで2話ほど見たw)

まーこっちは現生徒会の話しまでだよねたぶん。それ以上はさすがに話し広がりすぎてw

 

 

 

さて、明日も休みだけど何するかなぁ、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村