読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

5/28 LOVA

今日は昼勤

偶然、どっかの広告でこのゲーム見つけたw

lova.jp

 

ロードオブヴァーミリオンなつかしい

自分は22~27歳くらいまで休みの日は常にゲーセンにいるような時期がありそのころにやっていたカードを使ったオンライン対戦ゲーム

LOV1のバージョン後期くらいで始めてLOV2になって途中でやめちゃったんだけどね。俺が下手なのもあってランク12くらいからさっぱり勝てなくなってやめたっていうw

なつかしい、、、そして気がついたらゲーセンに行かなくなっていた。ガンダムVSシリーズを主にやってたんだけだけどこれが家庭版で出たら行かなくなったなw

おかげでゲーセンにお金を落とさなくなってあの頃よりお金使わなくなった

まぁガンダムVSシリーズはフルブースト家庭版たまーにやってるけどね。こっちもこっちで地雷ですが、、、w

 

いまだにこのカードとか持ってた。どの種族のデッキには入れられるスーパーカードだったな当時はw

https://instagram.com/p/3Oo1rORjQ7/

 

 

LOV2の頃は主に「不死」使ってけどこのゲームではどの種族使うかいまから考え中w

ヴァルキリープロファイルからレナスが参戦したり、サガフロンティアからアセルス、アルカイザーが参戦するとか楽しみで仕方ない!w

こっちでもロマサガ2の七英雄ロマサガ3の四魔貴族とか間違いなく出るだろうしたまらんw

サガシリーズ好きだし、新作とか出ないかなぁ。ヴァルキリープロファイルは1が神ゲーだったけど2以降はあんまやってない。まぁシルメリアも面白かったけど戦闘システムはやっぱ1が神だったな。ストーリーも好きだし。北欧神話好きになるよねあれ

 

6月4日が待ち遠しいなぁ。早くやりてー!

ガチ勢になる気は特にないけど、のんびりやっていきたい

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村