
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

5/27 映画館でイライラ

今日は休み

昨日レイトショーで「メイズランナー」を、今日は昼間に「イニシエーション・ラブ」見てきた

www.foxmovies-jp.com

www.ilovetakkun.com

どっちも良かった。良かったんだがイニシエーション・ラブでちょっとイライラが止まらなかった

 

ひとまず、

メイズランナーはネタバレとか特にしないけど、とにかく面白かった

自分の中でちょっと物足りない感じもなくはない。ラスボスwww、、、とはなったけどよかった

第2部近日公開ってなってたけどいつ公開なんだ、、、早く見たいw

 

 

 

そしてイニシエーション・ラブ。ストーリーは良かった。サイドA、サイドBってなってて「ん?」ってまず思って、ラストで「なるほどwww」となる。すごく簡単な説明だけどw

ちなみに自分は違和感あるな、、、とは思っていたけど騙された側でしたw

 

映画自体は面白い。特に文句はない。問題なのは見ていた客の方

俺はだいたい劇場の中央列のちょい後ろより通路側の席に決まって座る。田舎で平日昼間なのもあり劇場の席数に対して客の数は少ない。軽く見渡せば何人いるか把握できる程度

そして映画がはじまり数分、、、自分の座っている列には他にど真ん中に2人組のみ、こいつらがマジでクズだった。映画公開中ほとんどしゃべってやがった。何を言ってるかまでよくわからんがちょくちょくその客見てたら横向いたりしながら楽しそうに会話してたよ。自分の部屋で見てんのかよクソが

注意するかどうするか迷って結局何もしなかったんだけどマジで始めに注意するか映画館スタッフに連絡すればよかったと後悔してる。まぁ正直はじめから最後までずっとしゃべってると思わなかったわけだが、、、

 

そんなこんなで映画館で映画見てイライラするっていうなかなかない経験ができた。次同じことがあったときはちゃんと動けると思う。くっそムカついたからw

知らないやつの小声会話を聞きながら見る映画は苦行以外の何ものでもなかった。作品には集中できないし、いいことねーわ

その客だって見た目的に20代半ばくらい。これくらいでも映画館でのマナー守れないクズがいることに驚愕したよ。エンディング近くなってきたらスマホ取り出していじってたしマジでわけがわからん

小さい子供がたまに声だしちゃうのとはわけが違う。ほぼ2時間ずっと意味わかんねー会話聞かされるわけだからな

 

また同じことがあったときは初めの30分でどう動けるかが鍵だな。たぶんそれ超えるとただ我慢すればいいやってなってしまう、、、気がする。今回はそんな感じだった

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村