読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

5/26 オナ禁、、、15日目

今日は休み

夜勤明け。帰ってきて2時間寝たら目が覚めて、ちょっと出かけて、艦これドラクエ10をしてた

今日のレイトショーか明日にでも映画見てくるかなーと思う。「イニシエーションラブ」と「メイズランナー」がちょっと気になってる。予告見た感じ結構面白そうだった

www.ilovetakkun.com

www.foxmovies-jp.com

 

 

 

 

ところで、

オナ禁生活を5/12に始めて今日で無事に15日目

・やっぱり髪質よくなったかなーと感じる。1日の仕事終わりでもべたつきあんまなくなった

・以前より身だしなみに気を使うようになった。週1くらいしか髭剃らなかったのが2日に1回は剃るようになった(毎日はいまだにめんどくさいw)。あとは最近服を結構買うようになった

・自転車購入もあると思うがよく出かけるようになった。前みたいにただ家にこもってゲームとテレビで過ごす、、、ってのは減ったかなぁ。とにかく服をよく見に行く

 

いまのところはこんなもんかな

少しずつ前とは違うかなーとは感じる。それでもぼっちでコミュ力ないのはかわらないけどな、、、w

 

とりあえずオナ禁は当分続けていく予定

ただ2,3日前から部屋にいるとやりたくなる気持ちがある。ただただ我慢してる

気持ち的には次に女の子とイチャイチャできるときがくるまでオナ禁するつもりだがそれって一生、、、という気がしてならないwww

デリヘルとか風俗行けばすぐじゃん。と思うけどそういうのなんかあんま好きじゃないしな。経験ないけど

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村