
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

5/21 サイクリング

今日は休み

天気もいいので朝から出かける。風が結構強かったけど

スマホアプリで距離やらスピードやら色々記録できるものがあったので使ってみた

今日走った記録はこんな感じ↓

https://instagram.com/p/28d7KvRjUo/

 

 

 

スタート地点

https://instagram.com/p/27Rga_xjai/

総合公園

オブジェ?街灯?撮るのに引いたら俺の自転車がちっさいことにw

これ夜になったら回りながら光るやつだわ。たぶん、、、

 

こんな感じの道を進んでた

https://instagram.com/p/27Pj4DRjXp/

 

小さい川で草も茂って川があんま見えないっていうw

まぁ走ってるところにもよるんだけど

 

小山川と書いてこやまがわ

子供の頃から「おやまがわ」と誰もが言っていたのでそれで覚えてた。遊歩道の案内のふりがな見たときは衝撃だったなw

もうだいぶ前の話しだけど

 

そして遊歩道が終わり間瀬湖へ

https://instagram.com/p/27M4DNxjTx/

釣り人のおじさんたちが結構いた

峠登るのがくっそきつくてあまり登らず途中で戻ってきた

 

そして再びスタート地点へ

https://instagram.com/p/27RpiARjau/

謎サークルがあるんだけど中に入ったら光が反射して結構暑かったw

 

 

風が強いのもあってかたいした距離走ってないのに疲れた、、、w

そのぶん涼しくてよかった気もするけど

 

 

そして家に帰ってから再び銀行と郵便局へ行き、向かい風吹く中用を済ませて帰宅

昼飯食べて疲れて1時間半ほど昼寝

そっからはいつもの如く艦これドラクエ10

 

明日からまた仕事。夜勤か、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村