読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

5/20 ドラクエ10、、、暇だったので宝珠集め

今日は休み

なぜだか明日土曜日だと思っていた。なぜなんだ、、、マジで謎、、、w

 

今日は1日中艦これドラクエ10

出かけようかなーとも思ったけど携帯の天気予報で曇り後雨だったのもあり、空もなんか雲があやしい気がする、、、とか思って家でだらだら過ごしてしまった

しかも結局雨降らないっていうね。なんなら太陽結構出てたな

 

 

 

ドラクエ10

暇だったので気合入れて宝珠狩りしてた

https://instagram.com/p/26A6hkRjV8/

 

基本的にソロ試練で集めたものしかなかったので欲しいものをとりにいってた

結局半分もとれなかったんだけど、、、欲しいものが全くでない。これが物欲センサーってやつか、、、w

勝どきMPと忍耐MPが全然でない。めんどくさくなってあきらめたw

そして流行のミラクルもろばを俺もやろうかなーと思い、まずは天下無双とってご飯食べたあと色々とりにいくかーと中断

その後2ちゃん見てたらもろば切り修正だってね

詳細|目覚めし冒険者の広場

 

確かにもろばの反射ダメなくなるのなんでなん?って思ってたけどそういうことだったらしい

危うくハンマーも買ってしまうところだったw

宝珠もまぁ修正されてからでいいか。必要かどうかもよくわからんし

 

 

週課も終わったしストーリーでも進めるかー

あとはあとでスキル振りどうしようかな。特訓全然終わってないのもあっていつ振りなおしするか迷うな、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村