
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

5/19 オナ禁、1週間目

今日は昼勤

昼勤終わりー。明日明後日休みで次は夜勤

 

オナ禁1週間目

なんか意識してやっているからか微妙に変わった?という感じ

・なんとなく髪がべたつきにくくなったような気がする

・口癖のように言っていた「めんどせー」とか「ダルイ」だとかそういうの減った気がする

・寝覚めが良くなった気がする

 

あくまで気がする程度の話。確かな変化というものはまだない

普段からそこまで気にしてないようなことなのでなんとも、、、寝覚めなんて昨日今日よかったかなー程度だしw

 

ムラムラする感じも別段ないし、無理なく続けていけそうかなーいまのところ、、、w

 

 

 

艦これ

ラスト大淀掘りに眠気を我慢しながら頑張って40周ほどしたけど残念ながら出なかった

とりあえず天津風が2隻うちにきた。どっちか大淀だったらなぁ、、、w

f:id:akaitubasa00:20150519223652p:plain

 

そして今回の勲章で鳥海が改二に

f:id:akaitubasa00:20150519223830p:plain

 

てかそろそろ飛龍が欲しい、、、あとは明石、、、w

いまだに持ってないし今月中くらいに掘り頑張ろうかなー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ

にほんブログ村