
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

5/17 艦これ、、、春イベ無事完走!

今日は昼勤

仕事中にちと重たいものを持ち上げたときに背中にピキッときてそっから背中に痛みがはしる、、、微妙に痛い、、、w

 

 

 

艦これ

昼間休憩中にツイッター見てたら「春イベント18日の11時で作戦終了」の文字に戦慄がはしる、、、実質今日しか時間ないじゃねーか、、、w

なんかもう夏休み終わる直前に宿題に向かう小学生の気分。確かに小学校のころはそんな感じだったな、、、直前であせるタイプだったw

 

というわけで先ほど攻略してきた。丙はだいぶ簡単だった。空母棲姫マスは航空優勢とれればだいぶ楽になった。ボスも甲に比べればはるかにやわらかいし問題ないだろうなと。その後はトントンと攻略できたw

今回イベント完走できてよかったー。次こそは甲勲章とりにいきたいなぁ

f:id:akaitubasa00:20150517220229p:plain

 

 

秋津州ゲットできてよかったー!

f:id:akaitubasa00:20150517220406p:plain

 

 

 

さ、残りの時間で大淀でも掘るか、、、w

ドロップ1~2%程度らしいのでドロップする気がしないけど手に入ったらラッキー!って感じだなー

何はともあれ春イベントお疲れ様でしたー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村