
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

5/16 艦これ、、、丙作戦に変更

今日は昼勤

オナ禁はじめて4日目。

特別変化とかは感じない

まぁ4日~1週間やらないなんてしょっちゅうあったからそもそもそこまで変化感じられないんだろうな

2週間~1ヶ月続いたときにどうなってるかなーくらいなのかな

 

それよりも自転車に乗るようになってから身体の調子がいい気がするw

左肩上がらないのが治ったり、結構下痢気味だったのがちょっとよくなったりと良い感じ。いままであまり運動してこなかったのがよくなかったんだなーという思いですw

軽い運動でもやらないと身体にはよくないんだなーと実感w

 

 

 

 

艦これ

e-6甲に挑むこと20数回、、、結局あきらめること

というのもやってもやってもボスマス手前の空母棲姫に阻まれてボス到達率が3割を下回るというほどの進めなさ、そしてボスにたどり着いても撃破できる気配すら見えなかったのでもう無理だー!ということになったのですw

資源とバケツもだいぶ減っちゃったし

 

乙作戦かなーと思ったけど調べたらレベル的にはそこまで楽になってなさそう、、、ってことで丙作戦でいくことに

f:id:akaitubasa00:20150516230807p:plain

 

そして仕事から帰ってきてひたすら削る。丙作戦ならまぁいけるよなーと思ってたらこっちでも空母棲姫に阻まれる、、、w

f:id:akaitubasa00:20150516230946p:plain

 

ボスにたどり着けさえすればほぼ撃破できるんだけどそこに行くまでが丙作戦でも5割いくかどうかくらい、、、思ってたよりきついなw

周り撃沈したところで空母棲姫に1パン大破されてばっかでなかなか先に進めない

今日クリアするつもりだったけど明日になりそう。まぁ明日クリアできるとも限らんけど、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村