
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

5/15 艦これ、、、春イベがクリアできない

今日は休み

昼間は自転車で走る3時間くらい

1度買い物に行って飯食べたりして、川沿い遊歩道をひたすら進む

きれいな川、、、とは言えないかもしれないけど気持ちよかった。途中川が干上がっててそこらで戻ってきたw

https://instagram.com/p/2sAOFtxjbF/

 

遊歩道走るの初めてだったけど結構よかった。街中に比べればはるかに走りやすいし車とか気にしなくていいし

夏くらいには利根川遊歩道走ってみるか

 

 

 

艦これ

e-6最終ボスに挑むこと7回、、、まだ撃破できない

1、2回目 道中大破撤退

3回目   ボス撃破できず、、、ボス残り20くらい

4回目   ボス撃破できず、、、ついでに空母棲姫も

5回目   道中大破撤退

6回目   かなり悲惨な状態に、、、w↓

f:id:akaitubasa00:20150515170953p:plain

 

7回目   道中大破撤退

 

 

削りのときは全然だったのに最終になったら空母棲姫マスで大破撤退が増えたんだけどなんなの、、、

 

春イベントもあと3日か、、、ローマも掘りたいしどうするか迷ってる。難易度下げるべきか、、、マジでどうしようw

残り3日は仕事もあるのでもはやのんびりもしてられない、、、10回出撃まで粘ってダメならもう丙で攻略するか。最悪ローマはあきらめるしか、大淀も欲しいからそっち優先かなぁ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村