
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

5/13 昨日から始めました

今日は夜勤

昨日昼間7時間久々に寝れて調子いい!とか思ってたら今日は3時間で目が覚めた、、、昼間でも安定して5時間くらいはちゃんと寝たい

昼休憩のあとがマジで地獄なんだよ、、、立ったまま寝れるわこれ、、、ってのがまれある。そういうときは無駄な動きを多くしてる。周りに怪しまれない程度にw

 

 

 

昨日から始めました

オナ禁生活w

いままでは1日1回を週4,5回くらいしているような感じ。

こないだの劣等感のこともあり生活習慣変えようかなーと思ったら真っ先にこれが思いついたっていうw

 

ちなみに調べて見たところ30代の週の平均オナニー数がこれらしい↓

nikkan-spa.jp

自分多いくらいかなーと思ってたけどこれくらい割りといるな。でも多いほうなのは間違いないか

独身か既婚でだいぶ違ってきそうなもんだと思うけど独身だとどれくらいになるのか、、、(こっちは別に調べてないですw)

 

そしてオナ禁することでこんなメリットがあるらしい↓

matome.naver.jp

 

100%信じているわけじゃないけどとりあえずやってみるかって感じ

1,2ヶ月続けられれば睡眠時間が3時間でもよくなるとかホントならありがたい

デメリットもあるみたいだけどメリットに比べれば些細なことかなーという気もしなくはない

 とりあえずこれで少しでもいい方向に変わっていければなーという思いです

 変化を感じられた人は少なからずいるみたいだしやる価値はあるはず!w

 

 

 

艦これ

e-5突破!結局甲でやってる

f:id:akaitubasa00:20150513143751p:plain

 

くっそきつかった

削りからボス撃破できないことが結構あって最終は8回目の出撃で撃破

道中から敵戦艦の命中&火力高くてきつかった。でもキラ付けしていったら全然当たらなくなってキラ付けの効果が初めて実感できたw

 

現在はe-6削りに入ってるけどこっちの方が楽なのか、、、?

いまのところ運がいいだけかもしれないけど

今回は意外と甲で攻略目指せるかもしれない。明日明後日休みなのでそこで攻略できなかったら難易度下げるかな、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村