
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

5/10 今日から通常勤務

今日は夜勤

通常業務に戻るときがきたか、、、めんどくさい

一昨日動いて、昨日はほぼ寝て過ごしていたためか筋肉痛になった。身体中が痛いw

 

 

 

艦これ

e-3、4突破

f:id:akaitubasa00:20150510162651p:plain

 

f:id:akaitubasa00:20150510162745p:plain

 

現在e-5削り中。e-4にて鈴谷入れてしまったので鈴熊でルート固定できなかったっていう、、、しょうがないのでりゅうじょう鳥海で行くことに

りゅうじょうがレベル15だけどいけないことはない気がする

ただ三式弾も2つしかないのもありボス削るのがきつい。あと一緒にいるが戦艦硬い。魚雷カットインで13ダメってなんなの、、、w

 

春イベあと1週間ちょいくらいか、、、次の休みくらいには終わらせたい

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村