
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

5/8 GWもそろそろ終わり

今日は休み

昨日は仕事。今日明日と休み。俺のGWももう終わるなぁ、、、

 

昨日の夕方ごろからなぜか急にくっそ頭痛くて調子わりー、、、と思って冷えピタして早めに寝て、朝起きたら治っていた。なんだったんだ、、、w

なにはともあれ治ってよかったw

 

 

今日は朝から運動も兼ねて自転車で初詣にも行った金鑽神社へ

https://instagram.com/p/2ZqXj-xjUP/

初詣以外で来るの初めて。人が少なくてのんびりできてよかったー

 

そして映画を見に映画館へ

kiseiju.com

映画の前半放映は見てない、、、というのも別に映画見る予定じゃなかったんだけど自転車乗ってて膝痛くなって戻ってきたっていうw

もうちょい遠くまで走る予定だったんだけど普段の運動不足がたたっているみたい、、、徐々に距離伸ばして遠出もしてみたいけどいつになるやら、、、w

 

とりあえず前半部分はアニメで補完して見ていた。思ったより全然面白かった

アニメを見た上で言うのであれば物足りない部分だらけだったけど

特に田宮良子のところは実写だけあってアニメより人間味あるように感じられてかなりよかったなー

 

 

そして家に帰宅し艦これドラクエ10、、、途中昼寝もしてしまったw

 

 

 

艦これ

昨日仕事から帰ってきて頭痛いのを我慢しつつe-2海域突破

f:id:akaitubasa00:20150508172026p:plain

 

まだまだ先は長い

基本的にバケツあまり使わないようにやってるのでだいぶのんびりやってます。現在e-3削り中。札ありで戦力がだいぶ偏ってるのでレベル30辺りとかいれて攻略中。わりといけそう、、、w

一応甲で攻略してます。たぶん最後の方は丙でいくw

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村