
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

5/5 劣等感

今日は休み

今日は大学時代のサークル同期たちと遊ぶ約束をしていたので朝から池袋へ

電車が遅れて遅刻しましたっていう。やっぱせめて間に合う1本前の電車つかわないとダメだなw

普段全然乗らないから油断した、、、w

 

そして映画を見てきた↓

劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』

 

 こんな記事↓を書いたけどなんだかんだ見るのはすでに3回目www

akaitubasa00.hatenablog.com

 

1回目は1人で、2回目は地元の元カードゲーマー仲間と、そして今回

ドラゴンボール好きなんだよなやっぱw

アルティメット悟空がフリーザを圧倒してるとことか特に好きw

 

 

 

そしてカラオケに行き、ご飯食べに行って、近況やら話す

自分含めて4人。1人は結婚していて子供も生まれすっかり父親になっていた

そして残り2人は未婚。1人は自転車で日本一周したり、それが終わってからもチャリ仲間とあったり休日サイクリングしたりしているとのこと

もう1人は友達と博物館行ったりや仕事の話しをよくしていた。愚痴というわけではなかったので仕事を楽しんでやっているんだろうなーという印象

 

それなのに俺ときたら休日は漫喫のカラオケルームで漫画読んだりカラオケしてるくらい、、、仕事もただ淡々とこなしてるだけなので楽しいもつまらないもない。別に愚痴も何もないで語ることもない

 

そして帰りの電車の中でなんともいえない劣等感を感じた

いかに自分の人生がくだらなくてつまらないかっていうのがよくわかるよホント

 

今は家について部屋で1人テレビを見ながら艦これドラクエ10

劣等感を感じつつもどうすればいいかわからんし、めんどくさがりな自分は変わらない

明日も休みで何しようかなーって感じ。行きたいとこはあるんだけど行くまでがめんどくさくてダルい、、、。このままだと家でだらだらコースかな

この行動力のなさがダメなんだろうな。はぁ、、、

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村