
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

5/3 ドラクエ10、、、踊り子カンスト

今日は休み

GW真っ只中

でも明日は朝から仕事、、、行くとか言わなきゃよかった、、、w

 

今日は車のヘッドライト片方切れてたんだったというのを思い出して交換しにオートバックスへ。3日くらいそのまま走ってた、、、

はじめ自分でやってみようかと思ったけど思っていた以上にめんどさくてやめてしまったw

ヘッドライト両方交換して工賃と合わせて4000円ほど、まぁ消耗品交換だししょうがないね。思ったより安かった

 

 

さ、今日はこれから数少ない中学時代からの友達と飯を食べに行ってくる。何かは決まってないw

 

 

 

ドラクエ10

昨日夜に3時間ほどで無事に踊り子カンスト

https://instagram.com/p/2NhQldRjWD/

 

メタキン3メタスラボス1で野良迷宮すること5回。とりあえず募集が多いものにのかった形ですw

実際は13枚目でカンストしてしまったので残りは特訓してたw

 

さて踊り子のスキル振りってどうするか、、、?っていうw

基本的にはパッシブ養分でいいのかねー

とりあえずうたとおどりの称号とってパッシブとればいいか。踊り子で戦闘することもほぼなさそうだし。てかおどりはよくわからんがうたの効果時間時間は短すぎて補助としても忙しすぎて微妙な気配、、、w

とりあえずギラ系きたのはうれしいけど使い道どうなん、、、?結局バギとポジション被ってるよなきっと、、、w

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村