読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

5/2 今日も服を買いに出かける

今日は休み

夜勤明け。GW(連休でもない)だー。やったーーー!w

 

 

 

帰宅して艦これのデイリーを消化。午前中は寝ていた

 

13時頃起きて服を買いに出かけた。そして新たな発見があった

いつもはショッピングモールにある服屋だったり古着屋だったりを見て回ってたんだけど自分的に欲しいものがなくて迷っていた

そこでなんとなく寄ってみたスポーツショップによさそーなものが色々あったw

スポーツショップに売ってるのって有名メーカーのものでやたら高いイメージしかなかったけど結構安いものも売られてるんだねー

もともとジャージやらゆったりめな動きやすい服装が好きなのでおしゃれな服屋行くよりこういうところが合っていたみたい。といっても今回は涼しげなインナーと部屋着メインだけど。でも間違いなく今欲しい服と合ってたw

 

結局上下合わせて5着購入。だいたい1万円くらい。久々にいい買い物ができた気がするw

夏場とかこういうところで買うとよさそう。これから重宝しそうだw

 

 

 

 

そしてドラクエ10パッケ購入!

https://instagram.com/p/2LdNc-Rjbp/

 

メタキンコインも15枚くらいあるし、ちょっくら踊り子カンストさせてくるかな!

そのあとなにやろうかなっていうね、、、w

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村>