
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

5/1 ドラクエ10、、、最終日?

今日は夜勤

今日行って仕事終わればGW突入!

っても4、7日は出勤なので2休1勤が続くわけですがね、、、もっと連休が欲しい

仕事出られますって言ったのは自分なので仕方ないんですがw

まぁどうせやることもないし断る理由も特になかったから出るとか言っちゃったんだけどさ。だいたい後で後悔するタイプです、、、w

 

それにしてもいい加減暑いなこの春は。少しくらい雨降ってくれていいので涼しくなってくれ!

でも蒸し暑いのは勘弁な!w

 

 

ああ、早く終わんないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏、、、www

 

アツイノキライ、、、

 

 

 

 

ドラクエ10

ver3ですなー。パッケは買ってない

今日が課金最終日

https://instagram.com/p/2IUN6wxjQr/

 

インしてちょこっとプレイ

特にやることはない。っていうかアップデートに1時間以上かかってやる時間がほぼなかったw

アップデートを待つ間ニコニコ生放送でver3見てたんだけど、見てると不思議とやりたくなるドラクエの魅力。まじで不思議だw

すごろくはPT組むの前提とかぼっちには厳しい仕様だったけど、、、

 

とりあえず新規髪型追加されてるとのことだったので変更と種族服もらえたのでもらった

人間男が着るとこんな感じ↓(プクリポのいい服セット)

https://instagram.com/p/2IVmLHxjR7/

 

これで終わりかなーと思ってたんだけど、ニコニコ生放送見たりしてたらなんかやりたくなったw

それとやってるゲームが艦これだけだと家にいる時間暇が多い

まぁ月1000円で好きなだけ遊べるんだから安いもんだしいっそのことやるやらない抜きにして買ってもいい気がする。やらないならそこで終わればいいだけだし

 

つーわけで明日パッケ買ってくるかwww

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村