
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

4/29 艦これ、、、春イベント開始

今日は夜勤

夜勤明け。1時間残業して帰宅。疲れた、、、

昨日一昨日とまだ4月だけど昼間はすっかり夏のようだなーなどと思っていたけど今日はわりと涼しそうな感じ

太陽がでて30℃超えてくると夜勤がマジできつい。ただでさえ寝れないのに暑くて余計寝れない。ずっと26℃くらいの陽気が続けばいいのになぁ

今年の夏はどうなるやら、、、涼しいといいな

てかそろそろこたつしまって扇風機でも出すか

 

 

 

艦これ

ついに春イベ開始!今回はクリア目指していきたい

夜勤だったので朝から参戦。GWで休みもあるしなんとかなるよね、、、と思いたい

冬イベより出撃エリア多いしどうなることやら、、、錬度は前に比べれば上がってきてるけど装備は足りない、、、烈風なんて2個しか、、、w

とにかく頑張るしかない。出撃回数でカバーする!w

f:id:akaitubasa00:20150429092421p:plain

 

とりあえず資材もこれだけしかない。いままでは時間回復上限くらいまでしかなかったし頑張ったほう

遠征オンラインのためにリモートデスクトップスマホに導入するか検討中。通信量が心配でまだやってないw

 

 

 

とにかくデイリー終わらせたのでまずは寝て、起きたら出撃するかな。時間があれば、、、

そういや今思い出したけどアニメ結局全然見てなかった、、、w 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村