
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

4/28 GWの予定どうしよう、、、

今日は夜勤

初日。ダルい、、、

普通に夜寝てしまった。夜勤始めはいつものことなんだけど今日は艦これメンテだしやることねぇ、、、ドラクエ10はもはややる気もでないレベルだし

昨日、一昨日と休みだったけど特になにもしてない

服を買おうかなーと思って1日中近場の服屋を自転車で見て回ってたけど特に買いたいものがなかった

ついに服をネットで探すときがきたのかもしれない

サイズが合うかどうかわからんから好きじゃないんだよな。どうすっかなー

 

そういえばGWの予定がやっとでた

2~9日が交代制の休みも含めて休み(自分の班は)。まぁ途中4、7日は出勤になってしまっているので1勤2休な感じ。連休ってほど連休じゃないw

さてマジでなにしようかな、、、この微妙な感じ。どうすりゃいいのか悩むwww

 

 

 

とりあえず夜勤だし特に眠くもないけどふとんに入るか、、、やることないしな

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村