
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

4/21 ドラクエ10、、、ドレスアップ

今日は休み

昨日は寝ないで昼間活動していたためか夕方にはこたつで寝落ちしていた

そして0時ごろに起きて風呂に入り、また気づいたらこたつで寝落ちしてた

身体が痛い、、、w

 

 

 

ドラクエ10

3月途中くらいから急激にモチベ落ちて週課をちょっとこなす程度

なんだかんだVer3.0気づけばもうすぐか。パッケージまだ予約してない。なんなら買うか微妙だなーとなってる、、、

スタンプカードとかは一通り終わってるんだけどねー。休日なんか暇だな、、、ってなったら買うでもいいかって感じ

ストーリー追加はいいんだけど他が弱いんだよなー。個人的には

 

今日ちょっとプレイして暇だったので妖精の姿見で遊んでた

頭だけは決めていて、他を色々試して値段的にも安いこれに決定!ってことで実際にドレスアップ

プクリポだと小さすぎてわけわからんので人間の姿になったw

https://instagram.com/p/1vGzKnxjb-/

 

 

 

わりと普通だな、、、w

 

ドレスアップは楽しい。妖精の姿見さいこー!w(いまさらですけどw)

どうせなら装備に対してドレスアップだけじゃなくてチーム衣装とかみたいに決められればいいのになぁ。どの職でもこの姿でいたいよ

 

 とりあえずまたあとで他にも試してみよう。次は来週辺りかな

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村