読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

4/20 復活のF

今日は休み

夜勤明け。眠い

すっかり忘れていた車のリコールのことを思い出して寝ることなく午前中から出かけた

リコールのついでといってはなんだが(むしろこっちがメインw)車の運転席側鍵穴に鍵が刺さらなくなってしまったので修理を頼みたかった

とりあえずこっちは部品取り寄せ対応になるとのこと。お値段は8000円ほどかかるらしい。また車で金がとぶ、、、w

 

 

 

そして眠気を感じつつ今日はドラゴンボール復活のF見てきたぜええぇぇェェェエーット!

www.dragonball2015.com

 

入場特典

https://instagram.com/p/1sCgNbRjRS/

↑+モモクロポストカード。あれはもうごみb、、、

 

 

感想はそうだな、もはや俺の知っているドラゴンボールじゃなかったw

以下ネタバレあり

 

 

 

 

 

 

まぁ、アボとカドのでてきたあんな感じの作品だと思ってみるといいんじゃないかな。たぶん

それでもアボとカドの方がドラゴンボールかなぁ。スーパーサイヤ人が悟飯のみ。なぜかジャージ。基本がスーパーサイヤ人ゴッドSSになってるってのがなんか違うなーって感じなのかも。青髪だし。フュージョンもないしねー

 

雑魚敵戦がアニメドラゴンボールZの引き伸ばし戦闘を見ているようでしょうもねーって気分に。てか悟飯弱くなりすぎ。それでもクリリン亀仙人たちの活躍の場あるのがいい(ジャコもw)。戦闘で活躍する姿はやっぱいいね。あんな雑魚共にこんな苦戦しないだろー!とは思うが。まぁこれに関してはフリーザ様から説明もあるからいいか

それでもやっぱバトルシーンは迫力あってよかった。ドラゴンボール好きなら見るべき!ちなみに見たのは2Dの方

 

あとは悟空といえばやっぱSS3で戦う姿も見たかったなーと。それとちゃんとフリーザ様にもスーパーサイヤ人の進化の過程を見せてあげるべき!いつもみたいにw

 

そして最後にモモクロのEDは微妙だったな。あれファンの人しか喜ばないだろ、、、曲ももう覚えてないし(部分的にすら)。神と神のFLOWのOPみたいになんかEDのアレンジ曲とかでよかったろマジで、、、

 

 

 

 

要約すると、、、バトルシーンはよかったし面白かった。でもBDでたら買うほどでもないかな

 

つまりこういうことかなと思うw

まぁ元からBDとか基本買わない人なんですけどね、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村