読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

4/18 五月病っぽい

今日は夜勤

眠い、、、相変わらず夜勤のときは昼間あんま寝られない。交代制で夜勤になれるとかこれからもないんだろうな。今日とあと1日がんばるかー

 

ところで最近なんだか五月病じみてきた

やる気が出ない

いつもなら仕事行く前はやる気なくても仕事行けば「やるかー!」っていう気持ちになってたんだけど仕事中でもダルい

なんつーかもうやめたい、、、仕事やりたくねぇよ、、、家でひたすらだらだら過ごしたい

まぁそういうわけにもいかないんだけどさw

 

そして4月も中旬。GWの仕事の予定はいまだに出てない。たぶん仕事

来月の仕事の予定がなかなかでないのはいつものこと。普段は祝日も関係なく仕事してるのでそんな気にならないけど、GWなどの長期休暇あるときは配送などの関係でまた違ってくるので早く予定出して欲しい

仕事になるとはいってもおそらく全部出勤ということはないだろうからどうなるか、交代制の休みと被ったら死ねる、、、www

そんなわけで予定を決めるもクソもない。最悪有給とって休みにしちゃおうか考えてるけどどうしょうかなー。GWなんてどこいっても混んでるだろうしずらしてとろうかなぁ

 

とりあえず4月中に自転車で秩父へ行き、芝桜見に行きたい。去年はシーズン終わりに行ったので今年はシーズン中に見に行きたい

あとは4日くらいの休みがあれば自転車で静岡辺りまで行ってみたいかなーと。浜松餃子を目指して!w

 

 

 

夜勤から帰ってくるときにコンビニで新刊発見!

結局まだ開封すらしてない。明日帰ってきてからの楽しみにしとこうっと

https://instagram.com/p/1m6OByRjUy/

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村