
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

4/15 快活クラブでヒトカラ

今日は休み

朝起きたら晴れてたので自転車で出かけられるかー、って思っていたけど空を見たらあやしい雲が近づいてくる、、、天気予報も雷雨や雹に気をつけろ!といってたのでそれに従い車で行動

2時間後に急にめちゃくちゃ雨降ってきて車でよかったー!ってなったw

 

 

そんなこんなで今日は快活クラブで一人カラオケ。1ヶ月ぶりくらいか?たぶん。とりあえず楽しかったw

精密採点やりながら音程あってるかなーとかやってるけど基本ボロボロw

こぶしとかしゃくりとかよくわからんし、ビブラートもあんまかからないし。テクニック的なものはほぼないwww

今日は普段80点台がほとんどの中、急に1回だけ93点とれて満足だったw

 

なんだかんだ3時間約1000円の快活クラブよりフリータイムのカラオケ店のが安いのかなーとかふと思ったけど、快活クラブは漫画も読めてPCも使えるというメリットもあるんだよねー、、、

 

 

まぁこれからも快活クラブでいいかという結論w

 

 

 

 

 

そして最近このゲームを始めてちょっとハマってる↓

 

ナイトガンダム パズルヒーローズ | バンダイナムコゲームス公式サイト

 

ナイトガンダムとか懐かしい、、、。円卓の騎士とかハマったなぁと思いつつなんとなく始めたけど結構面白い(無課金だとガチャ全然回せない、、、とか不満はあるけど)

そしてナイトガンダムの世界もまだ続いてたんだなーとちょっと興味がわいてきてるw

ニューガンダムとかその辺は昔からいた気がしたけどいまだとシードとかユニコーンとかも参戦してるんだね

そして1万円を超えるSDガンダムプラモがあることに驚くwww

p-bandai.jp

なにこれかっこいい、、、ただ予約は終了してるそうです

もうちょっと早く見つけていれば、、、まぁ1万円は高いので買ったかどうか微妙だけど

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村