
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

4/14 なんか首が痛い、、、w

今日は休み

1日目の休みももう終わり

 

昨日はテレビ見ながら艦これしてて気づいたらこたつで寝落ちしていた

4時間ほどスヤスヤ寝て、目が覚めて1時間くらいボーっとして再びこたつで2時間ほど寝てた

なんか首が痛い、、、寝違えたようだ、、、orz

 

今日は天気予報どおり雨が降ってる。車で出かけるしかないか。自転車で行きたい場所とかあって色々考えてたのにー、、、次の休みに持ち越しかー

 

 

 

今日はとあるショッピングモールに買い物へ行ってきた。近場にあるイオンとは別のところ。もうちょっとでかいところへ

まぁ財布とかばんを買おうと思っていったけど結局買ったのは財布だけ、、、しかもいままで使っていたのと同じ財布の色違いw

3,4年前に買った安物の財布がまさか見つかるとは思わなかったw

あ、靴とズボンも欲しかったから見てくればよかったなぁ。ちょっと失敗、、、w

 

その後はお昼に銀だこを食べて帰宅。銀だこ1年ぶりくらいに食べたけどやっぱ旨いな

。でも俺は普段食べてる「ねぎ蛸」って店の塩味がやっぱ好きかなー。その店とゆーか塩味が好きなんだと思うけどwww

 

 

 

そしていまは夕飯食べて風呂に入って、テレビを見ながら艦これといつもの感じ

今期アニメはなんか色々録画して見てるけどあんま見るのなさそーだな。っていっても5本くらいは見るんだけどさ、、、w

 

それはさておき、

 

 

 

 

 

 

さて、今日はちゃんと布団で寝ようっと!w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村