
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

4/13 休日の過ごし方って難しい

今日は昼勤

仕事が終わり、明日明後日と休みだー!やったーーー!

、、、とは思うものの明日明後日天気が悪いらしい。マジでなにしようかな、、、いつも通りゲームをしたり昼寝したりしながらだらだら休日を無為に過ごすか。まぁ一応かいたいものもあるのでちょいと出かけて部屋の掃除なりなんかするか。でも掃除めんどくさいんだよなぁ

職場とかはなるべく整理整頓してきれいにしようと思うけど自分の部屋とかやる気にならんわ、、、w

 

 

 

、、、

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

、、、

 

 

 

あー、マジでこの2日間なにしようかな、、、www

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村