
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

4/3 家の庭にある謎な桜っぽい木

今日は休み

桜も咲いてすっかり春。花見とかはいかないんですけどねw

自転車届いてればテキトーにサイクリングにでも行くかーってところなんだけどまだきてないのでね

車でタイヤ履き替えなどでちょこちょこ出かけたので道中ちらちら桜も眺めることができたのでそれで満足している感じ

毎年花見といえばこんな感じですw

 

 

 

家の庭に桜のような小さい木で花が咲いてるんだけどこれはなんて花なんだろう、、、

https://instagram.com/p/1AouXdxjUs/

 

もう少しするとさくらんぼみたいな小さい木の実がなるんだよね

小学生くらいのころは甘くて旨いのでばくばく食べてたけど中学生ころからはさすがに食べなくなったな。体調悪くしたことはないけどホントに大丈夫なものなのかいまだによくわからないからね、、、w

家族もだれもこの花がなんていう花なのか知らないらしいしwww

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村