
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

3/28 自転車をポチッた

今日は休み

夜勤終わりで昨日と今日が休み

特別何かするわけでもなく気づいたらもう休みが終わる

艦これの遠征はりつき、ドラクエ10。これで休みが終わるとかなんだか虚しささえ感じるようになってきた、、、w

 

艦これ

5-3が大破祭りで1回も削れないどころかボスに到達すらできない、、、

やっぱダメコン積むしかないのかなー

f:id:akaitubasa00:20150328184508p:plain

1戦目の夜戦からこんなんばっかで進めない、、、。まだ出撃4回だけどずっとこんな感じ。むしろこれならかなり良いほう。敵カットインですぎ、、、っていう。1回耐えるのもきついのに4回とかもう無理、、、w

とにかく祈りが届くのを待つしかないのか、、、もっと錬度上げろということか

 

そしてあきつ丸狙いつつ大鳳レシピ3回回したけど全部失敗だった

蒼龍3隻目きたけど飛龍がでないっていうね。まぁまだ蒼龍も育ってないわけだがw

 

 

 

 

 昨日の話

とりあえずこの休みに自転車屋行ってきた

普段は車使ってるんだけど実家には自転車が1台もなく、近場に出かけるなら休みの日は自転車でいいかなーと。あとはまぁ運動不足解消できればいいなーってのが主な理由

あとは1年前くらいにも購入検討してて、それからすっかり忘れてたけど「弱虫ペダル」見ていて思い出した、ってのも理由の一つかなw

インターネットで欲しいやつ決めてたので店舗にあれば見てみようかなーってのが自転車屋に行った主な理由だったんだけど結局なかった

そしてちょうどその時間購入客で店員さんも埋まってたので並んでるやつをただ見て帰ってきたw

帰宅してその自転車屋のインターネット店で買えばいいかーとポチって見たら欲しいカラーが売ってないという、、、

結局楽天市場で探してメーカー取り寄せ購入になった

4月5日に届くらしい。もっとかかるかと思ってたけど結構早い

ネットで自転車買うとか不安しかないけど大丈夫なのか、、、どうなんだろうw

ま、とにかく届くのが楽しみだなー!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村