読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

3/24 人生つまらない

今日は夜勤

1日の時間が短い

ドラクエ10、艦これ、、、と、もっとやりたい欲はあるんだがとにかく時間がない。正直1日2時間あるかないかの時間しかなく両方できない

トルネには50近くの未視聴アニメやらが見る暇もなく貯まってる

そして今年はどうやらゴールデンウィークも休みなく仕事の模様、、、

出かけたい場所もあるけど休日は普段ものたりないゲームに時間を使ってるのが実情

さらにたいした給料をもらってるわけでもなく貯金も同世代の平均からみれば全然少ないくらいだろう

俺の人生ってほんとくそつまんねーって思うよ

友達もあんまいないし、彼女もいない。いれば楽しいのかどうかはよくわからんけど

仕事いきたくねー、とか仕事辞めたい、、、なんて常に心の中で思ってるけど実際そういうわけにはいかないし、働くことでしかお金もらう手段がないしな現状

 

そして人生つまんないって思ってたら、ゲームに時間使ってることすらバカらしくなってきて何してれば心の底から楽しいと思えるのか、ホントにハマれる趣味があれば人生楽しくなるのか、世の皆様方はどうやってこの人生楽しんでるのか謎でしかたない

そんな中で仕事もあと30年も続けていかなきゃいけないのかと思うと人生終わりにしたい、、、って思う。やる気もないし気力もない。ホントめんどくせぇ

 

 

 

 

 

 

 

という、超ネガティブ思考に昨日おちいってそのまま仕事に行き、働いてたらそんなこと考えてる暇もなく仕事が終わり、そんなどうしようもないくだらないことを考えてもしょうがないなと立ち直って今に至る

こういうの年に数回なるけどホントに人生つまんないからどうしようもないんだけどさ

ま、ホントに不幸なことがあったときあの時はよかったなーってなるんだろうし。つまらないくらいがちょうどいいのかもしれないな

それでも年に数回はこういう考えになるんだけどさ、、、w

 

さーて今日も仕事かー、行きたくないしめんどくせー!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村