たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

3/22 「楽園追放」面白かった!

今日は休み

最近はとても暖かくすっかり春がきた感じ。このくらいの時期になると誕生日もうすぐだなーってなる。春生まれなものでw

そろそろタイヤノーマルに履き替えるか。今年は結局変えても出番なかったな、、、w

 

 

 

さ、今日は昨日借りてきた「楽園追放」を見た

劇場公開のときから気になっていたんだけど公開してる映画館か一番近いところで片道2時間半くらいで電車で往復6000円くらいとかさすがにめんどくさ、、、とか思っていかなかったんだよなぁ

地元のゲオにはDVDが1つだけしかレンタルもなかったのでなかなか見れずにいたんだけど昨日は運がよかったw

評判が良いというのは知ってたけど噂通り面白かった。ちょっとBD買いたいw

こんなロボットで戦う作品だとは知らなかったけど意外とかっこいい。戦闘シーンはもちろんだけど戦闘シーンのアンジェラの表情の豊かさとかよかったなー

 

rakuen-tsuiho.com

 

 

そしてあの花スタッフが送る映画「こころが叫びたがってるんだ。」TVCMやってたー

通称「ここさけ」らしい

www.kokosake.jp

 

あの花好きだけどこれはどうだろーねー

キャラクターのとこ見たんだけど田崎大樹→やさぐれてしまった元野球部エース。とかどこの荒北さんだよ、、、って俺は思ったw

それでも楽しみですw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村