
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

3/21 今日はちょっと買い物に

今日は休み

1ヶ月ぶりくらいの土日休み

土日休みってどこも混んでて平日休みより出かける気がしないんだよなぁ、、、と思いつつも買いたいものがあったので出かけてみたら案の定混んでた、、、w

田舎のショッピングモールでも土日になるとライブをやっていたりちょっと名の知れた人がイベントやってたりと盛り上がっているようだった。こういうのもたまにはいいな。まぁ俺はぼっちで適当に徘徊してるだけですがw

 

 

 

そんなこんなで今日は久々に食料品以外の買い物w

服を買い、「思い出のマーニー」が気づいたら発売されていたので購入

そしてゲオに寄って「楽園追放」と「DB神と神スペシャルエディション」をレンタル。楽園追放がDVDしかなかったのがちょっと残念

https://instagram.com/p/0e4QPcRjRB/

 

 

そして神と神を先ほど見ていた

映画に追加シーンありというものでなかなかよかったw

戦闘シーンはもちろんだけどウーロンにあんな重要な出番があったのかw、、、など色々楽しめた

 

そして気がつけば「復活のF」も公開まであと1ヶ月きってるっていうね!

Vジャンプの漫画の方もちょいちょい読んでる(全部は読んでないw)のでとても楽しみだw

なにやらフリーザ様は金色になるらしい、、、悟空の気を分けてもらったことによりスーパーサイヤ人化するということなのか、、、?w

クウラの追加変身とは違う感じみたいだしどうなんだろうなー

来月の公開が待ち遠しいw

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村