
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

3/16 ホワイトデーまだ返してないんだが、、、

今日は休み

以前も書いたような気がするけど、最近ホントに仕事、ドラクエ10、艦これ、スクスト、スクフェスのループでこれ以外ほぼ何もしてない気がする、、、w

ゆえに書くことがないんだよなぁ、、、

 

 

 

blog.livedoor.jp

こんなニュースがあったそうだ

 

職場でバレンタインデーに義理チョコくれた人がいるんだけどその人は昼勤専門で自分は先週夜勤だったのでまだ渡していない、、、

すっかり忘れていたがこれを見て思い出したので明日ちゃんと渡しておこう、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村