
たいさといえば、、、

30代、独身、実家暮らし、一人が好き、無気力系ぼっちダメ人間の日常記録

3/10 ガンプラ作ったよ!、、、1

今日は休み

昼勤のあとの休みはゆっくりできていい!それでも結局ゲームやってて寝落ちしちゃうんだけどさ、、、w

 

今日の昼間は快活クラブのカラオケルームを借りて東京喰種6~14巻まで一気読み

結局アニメは見てないまま。漫画は面白かったのであとでレンタルして見ようと思う

 

 

 

さ、昨日今日と休みだったのでこないだ買ったガンプラ作った

とりあえず今回作ったのはこちら↓

f:id:akaitubasa00:20150310211524j:image

ユニコーンガンダム2号機バンシィ・ノルン

基本黒いのでスミ入れもあまりいらないだろうなーという思いから簡単そうということでチョイス

制作時間はだいたい3時間くらい。小学生以来に作るガンプラはとにかく説明書との格闘だった。見ながらつくっているのにどーなってるのか迷うっていうwww

それにしてもさすがに小学生のときよりだいぶ進化してるな。あれから20年くらいたつし当然っちゃ当然なんだがw

ユニコーンモードとデストロイモードをこれ1つで変形可能。BB戦士だというのにすごいなぁ

まぁそれでも上半身のサイコフレームだけで下半身は隠せないんだけど、それでもかっこよくとてもいい感じ

 

ユニコーンモード

https://instagram.com/p/0DAvdbxjSQ/

 

デストロイモード

https://instagram.com/p/0DAr0eRjSI/

 

素組みしてスミ入れ、部分塗装してます

部分塗装にはガンダムマーカーを使ってるんだけどなんかあんま上手くいかない、、、黒っぽいのもあってかきれいに塗りきれない感じ

色が足りないのでまだ塗装途中なので次の休みあたりにマーカー買ってしあげようかなーというところ

ビームライフル塗装ミスってるのは気になさらず、、、w

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりぼっち日記へ
にほんブログ村